2019/5/2

5月!!スタート致しました。

運動公園(サブグランド)で5月最初の練習を行いました。

まずはグローブの手入れ状況のチェックから・・・

残念ながらしっかりと磨いてきた選手は1名のみ。。。主将だけでした。

バッティングは出来ないグランドですが、しっかりと練習が出来ました。

守備ではヘッドコーチより4月最後に基礎を再徹底して頂いたおかげで、今日はきっちり形が出来ていたようです。

少しずつ成長している姿が見られうれしく思います。

5月は初のオープン戦を組むため、調整をしていただいています。

構想ではなんとなく守備位置も決まっているような・・・一部選手には声掛けをおこなっておきました。

苦しい時の一球、ランニング一本が自分たちを成長させてくれます。

がんばっていこー