入団!

本日は大類グランドにて練習を行いました。

本日も2チーム5名練習の選手が、練習に参加してくれました。

アップ・トレーニングも中学生と同じメニューを行い、半日ですが鶴ヶ島ボーイズの雰囲気を感じて頂けたと思います。


決して、強いチームではありませんが、基礎をしっかりと行い、高校野球に繋げられるように育成していきたいと思っております。

また、楽しさは常に持ち合わせ、もっと野球が好きになってくれれば最高です。


そして遂に、16期生(新体制の2期生)2名の入団申込を戴きました。

早期に決断頂き、感謝しております。

二人とも素直で一生懸命ですので、将来が楽しみな選手です。


現時点で10名!今年度の大会には出来る限りエントリーして参ります。

活動再開し約1年です。着実に前進していると思っております。

中学野球は鶴ヶ島ボーイズを選んでいただけるように一歩づつ歩んでいきたいと思います。引き続きよろしくお願いします。