2020/2/16

本日は大類グランドにて練習を行いました。

昨日の試合で浮き彫りになった走塁の課題。

まずは、しっかりとスタートが切れるように反復練習を行いました。

ランナーを付けてのシートバッティングは、エンドランを想定し行いましたが・・・

パッと理解をしてくれない選手がちらほら!

考えて野球が出来るようになればもっと成長すると思います。

OBがピッチャー、キャッチャーをやってくれ、すごく良い指導を頂きました。さすがです!!

全員がしっかりと理解して動けるようにしていきましょう。

来週もオープン戦が組まれています。

一球を大事に、全員で連動できるように!


嬉しいお知らせが!

軟式組1号で入団申込を頂きました!

早い時期に決めていただき感謝です。

まだ、少年野球の大会があるので、練習参加は来月以降となりますが、早く一緒に練習したいですね。とても楽しみな選手です。


昨年に比べ、入団選手も順調に増えてきており本当にありがたいです。

引き続き鶴ヶ島ボーイズをよろしくお願いします。


さて、中学生は今月末頃には学年末テストですね。野球だけではなくしっかりと勉強もするように!

特に提出物はしっかりとやること!