歴史的な・・・

土曜日は午後から坂戸ボーイズさんにお邪魔してオープン戦を組んでもらいました。

突然のお願いに対応してくださり、本当にありがたかったです。


今まで経験したことがない内容の試合結果となりました。

最後までお付き合い頂いた坂戸ボーイズさんには感謝です。


学校等により3名欠席、初めてキャッチャーをやったりと確かに異例な部分はありましたが、やはり野球に対する姿勢、気持ちの部分が今回の結果に繋がっていると思いました。

坂戸ボーイズさんのプレーや行動に圧倒され、完全に萎縮していました。

今回、坂戸ボーイズさんの取り組み姿勢を見て、少しでも一人一人が意識を高く持ち、自主的に考え、行動できる選手になってくれることを信じたいと思います。


そのような試合展開の中でも、最後まで諦めずに声を出す選手、なんとか状況を打破しようと投げることを志願した選手などが居たことは本当に良かったと思います。


この試合を忘れず、この試合があったから変われたと振り替えれるようにしていきましょう。

もう少し意識が高く持てるチームに変化したら是非、もう一度オープン戦をやらせていただければありがたいと思っています。


39
39
39
39
39
39
39
39
39
39
39
39
39
39