四連休①

四連休初日

日高ロータリーでの敗戦から1週間。

試合後のミーティングの通り、今日は選手が考え練習を行いました。

いつもであれば練習開始までの準備に時間がかかっていますが、集合時間には全て準備ができておりアップも終わっている状態。

集合時間ピッタリに集合しメニューの確認。

選手のみで考え、行う練習をじっくりと見させていただきました。

声が良く出ているだけでなく、選手間の声のかけ方に大きな変化がありました!

部分的にしか見ていない方には、まだまだ物足りないと言われるかもしれませんが、選手と二人三脚で過ごしてきた人には、チームの変化がものすごく伝わってきました。


鶴ヶ島ボーイズは、選手が主導となり作り上げていくチームです。

中学の部活動の良い部分は取り入れ、選手の成長に繋げていきたいと思います。


今日の行動、気持ちを継続しこれからも頑張っていこう!