第1回鶴ヶ島ボーイズ会長杯

小学生対象、鶴ボー主催大会

11月1日
新グランドの使用開始に伴い、鶴ヶ島ボーイズ主催の大会を開催しました。
『鶴ヶ島ボーイズ会長杯』と命名し、近隣のボーイズ〔小学部〕を対象とした大会です。
1日限りですが、4チームに参加していただきました。

大会主催にあたりまして、協賛頂きました企業様及び当ボーイズ会長、参加して頂きました各チームの御関係者様の御協力により、無事に大会を開催する事ができました事を御礼申し上げます。

初めての大会主催であり、主催者として行き届かない部分がありましたことをお詫び申し上げます。
第2回、3回と継続していける大会にするために、一つ一つ改善し、より良い大会にしていきたいと思います。

またこの大会を通じ、鶴ヶ島ボーイズを小学生に知って頂き、是非鶴ヶ島ボーイズの一員になってもらえれば幸いです。
興味を持ってくれた小学生は、体験練習に参加してください。
よろしくお願いします‼️
記念すべき第1回の優勝チームは
毛呂山ボーイズさん!

それ以外のチームも良いプレーがたくさんありました。
また、個人賞も優秀選手賞、敢闘賞等を用意。各チーム4名に記念品をプレゼントする事が出来ました。

是非、来年も参加していただければありがたいと思います。