体験会

本日は鶴ヶ島ボーイズ体験会を行いました。


近隣ボーイズ小学部4チーム15名の6年生に参加して頂きました。

総勢25名での練習は魅力的です。


午前中は、バッティング中心のメニュー

マシンは変化球で設定、変化球を初めて打つ選手もいたと思いますがしっかりと振れていました。

各チームでしっかりと鍛えられており、試合形式のシートバッティングでは、現2年生と同じぐらいの飛距離を飛ばす選手も!!

体格も良くとても楽しみな選手ですね!


お昼は各自にお米を用意してもらい、カレーを提供させていただきました。

初めての試みですが、父母会に起案していただき、用意もして頂きました!

喜んでいただけたと思います。

ありとうございました!!


午後は守備中心のメニュー

内野のサーキットノックは人数が多く渋滞してしまいました😭⤵⤵

外野の守備はすぐに中学生に混ざっても遜色ないプレーができており、しっかりと落下地点に入れていたことが印象的でした。


最後はトレーニング

時間が短く、追い込みまでは出来ませんでしたが小学生も良くついてきてたと思います。

トレーニングは前向きに!

今日で2回目の選手はよく理解してくれていました!叫んでましたね(笑)

意識をして鍛えないとただ疲れるだけです!

引き続きトレーニングはしっかりやっていこう!!


中学生も練習メニューをスケジュール通りにしっかりとこなし、予定通りに1日を過ごすことができたことは成長だと思います。


鶴ヶ島ボーイズは選手主導でチームを作り、自主性を伸ばしていくことを目標としています。

技術力は問いません!前向きに取り組む選手は是非、鶴ヶ島ボーイズで一緒に野球をやりましょう!

ありのままの鶴ヶ島ボーイズを見ていただきました。前向きに検討してくれる選手は是非ご連絡をお待ちしています。


年内に決めてくれる選手には青セカンダリーを、プレゼントしちゃいます(笑)

3名の選手は内諾?????