卒団式

リスタート後の鶴ヶ島ボーイズ

初の卒団生を送り出すことが出来ました!

コロナ渦のなか、室内での卒団式はできませんでしたが、新グランドでの開催!!


鶴ヶ島市長をはじめ、たくさんのご来賓の方々にも出席いただき、祝福のお言葉を頂きました!

大変ありがとうございました!!


卒団する選手は、2年生の時に途中入団してきてくれました!

そのお陰で鶴ヶ島ボーイズは大会に参加できるようになり一つ一つ階段を上ってこれました。

同級生がいないなか、入団してくれて本当にありがとう!


批判、否定は誰でも簡単に出来ます。

批判、否定をしたあとにきちんと打開策や改善策を提案出来ればまだ良いと思いますが、それすらも出来ないのでは、チーム・組織の一員として、必要のない人間になってしまうと思います。

『人の良いところを見つけられる人間』

『自分で考え行動出来る人間』

に成長してくれると嬉しく思います。


また、それが出来るようになれば、社会に出ても必要とされる人間になると思います。


鶴ヶ島ボーイズも、卒団した選手がいつでも帰ってこれるように、しっかりと活動をしていきます。

いつでも帰って来て下さい!!


今後の活躍を期待しています!!