球始め

2021年スタート致しました!


新入団選手及びOBも含め球始め!

2021年の鶴ヶ島ボーイズは昨年に比べ倍の人数でスタートしました。


まずは集合し検温後、グランド作りを行い、ランニングで高徳神社に向かい参拝。

昨年と同様、写真撮影を行いました。

新入団選手のセカンダリーも間に合い、統一感のある集合写真が撮れました!

グランドに戻り、全員でお清めをしてからの練習スタート!


この中学校生活の時期に、スポーツが出来なくなるのは、子供達の人生においてとてもマイナスだと思います。

野球の練習においては、濃厚接触とされるケースはほとんどありませんが、少しでもリスクを避けるための消毒は随時おこなっております。昨年は、緊急事態宣言により活動が自粛に追い込まれ、せっかく作り上げてきたものが無くなってしまいました。今回は全員が感染拡大防止を常に意識をし、行動していくことにより社会全体の感染防止にも協力していきましょう。


まだまだ地味な練習が続きますが、残りのオフシーズンをしっかりと過ごしていきましょう。