2021体験会①

本日は、4チーム10名の選手が鶴ヶ島ボーイズの冬季練習を体験してくれました。


アップ後、体を暖めるためサーキットトレーニングを行いましたが小学生も必死についてきてくれました!


1日を通して地味な練習が続きましたが、オフシーズンのこのような練習を重要視しています。


トレーニングは意識で大きく変わると思います。

行ってるトレーニングが、

野球のどの動きに連動するのか!

どこを鍛えているのか!

を意識してやると良いと思います!!

そして何より、やらされてるのでなく自ら追い込めると効率的に鍛えられるはずです。


これからチーム内での競争が生まれます。

各自が意識を高く持ち、良質な競争が繰り広げられるとチーム力は大幅に上がるはずです。頑張っていきましょう!


体験に参加してくれた選手のなかに、鶴ヶ島ボーイズでやりたいと言ってくれる選手がいました!

是非、鶴ヶ島ボーイズに決めていただき、一緒にプレーしたいと思っています❗