2021/2/20

2/20

本日も体験生が2名参加してくれました。

連続記録・・・


途絶えてしまいましたが、入団に前向きな気持ちを聞くことが出来ました!

野球をやらせてもらえるのは親御さんや家族のおかげ!!

入団を希望していただける選手には、きちんと自分の意思を伝え、了承を得てもらえると良いと思います。


節目にはきちんと親御さんに話をして進路を決めてほしいと思います。



さて、怪我人が増加傾向にあります。

人数が増えてもやはり怖いのは怪我♿️🏥

怪我をしている選手は、直すことを優先し、今月中に復帰できるようにしましょう。


来月より毎月体のケア日を設けることと致しました。

少しでも未然に防げることは行っていきたいと思います。


明日はオープン戦しっかりとした試合ができるようにしましょう。