強風/13・14人目

強風・・・


体験生が6名来てくれましたが、かなりの強風😖💦

バッティング練習等行いましたが集中できないほど・・・

動きを早くと指示をしているものの、この風では動きは鈍くなりますよね‼️


せっかく来てくれた体験生も思いっきり野球ができず申し訳なかったと思います。

そんな中、入団を決めてくれた選手が2名!


ありがとうございます‼️

一緒に頑張り、達成感のある中学校生活を送りましょう!


さて、今週はテスト期間の学校が多く中学生については午後から自由参加に切り替えました。

野球を続けるためには学業も大事です。

提出物は必ず提出し、少しでも良い結果が出るように勉強してください。


現在、新コーチのオファーを早急に進めておりますが、まだはっきりと増員が決定しておりません。

30名を越えてきてしまうと今まで通り、選手と接することが難しくなります。

現状の選手との距離感を維持していきたい方針ですので、2月一杯で体験会は打ち切らせていただく予定としています。。

3月に体験を希望してくれていた選手がおりましたら、2月中に事務局宛に事前連絡をお願いします。


大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。