16人目及び3名の内定者

本日も丸1日しっかりと活動を行いました。

実践形式での練習をみっちり行いましたが、新1年生は思った以上に動くことができており、とても良かったと思います。

また、新たな発見をすることが出来ました。

引き続きフレッシュな気持ちで精一杯頑張ってください。

少し心配な新2年生・・・

入団当初のフレッシュさ、思いっきりの良さが失くなってきてしまっているかなと・・

今一度、原点に帰り入団当初の気持ちを思い出してみてください。

考えて野球をやろうと声をかけていますが、いろいろあーしなきゃこーしなきゃとか考えすぎると身体が動かなくなってしまいます。

とにかく思いきり良くプレーをしてください。

エラーや三振を怖がらず感情をもっとむき出しにして野球を楽しみましょう!

新3年生

課題はおおよそ見えてきていますよね!

もっともっと協調し、ピンチの時にこそ力が発揮できるチームに仕上げていってください。

残りの期間で更なる進化を‼️


今日をもちまして2021年の体験を終了させて頂きました。

体験にはたくさんの小学生に来てもらうことが出来ました。ありがとうございました。

最終日、入団届けを持参してくれた選手が1名!(ゆっくり話せなくてごめんなさい)少年野球の監督さんを通じ、入団意思を頂いた内定者3名ありがとうございます。

新1年生総勢19名で2021年の鶴ヶ島ボーイズは活動します。

また、いままで体験に来て頂いた選手の皆様、いつか対戦することを楽しみにしてお互い頑張りましょう。


入団してくれた選手!

同級生がたくさんいます!

チーム内での競争も激しくなりますが、約3年間を過ごすチームメイトと切磋琢磨し、誰も欠けることなく頑張っていきましょう!