2021/4/3

新生鶴ヶ島ボーイズとして初めて、2ヶ所に分かれての活動となりました。

もしかしたら創部以来初⁉️

旧毛呂山高校では上里北部ボーイズさんの1年生をお迎えし、1年生同士でのオープン戦を行いました。

実力の差、意識の差は歴然!

とても素晴らしいチームと対戦することが出来ました。

鶴ヶ島ボーイズも1年生の段階では悪くはないと思いますが、まだまだやらされている感が強く、勝ちたいという思いが伝わってこないゲームでした。

実力の差が大きすぎたからかもしれませんが・・・

少しずつ成長し、また試合をやらせていただきたいですね。


2、3年生は新グランドにて練習。

特別コーチに来ていただき、指導をしていただきました。

野球にも様々な考え方があり、固執しないように色々な指導を受け、選手が自分に合った野球を選択してくれれば良いと思います‼️