メンバー発表

6日の支部大会に向け土日はバッティングを中心に調整を行いました。

ヘッドコーチの指導のお陰でバッティングについては全体的に大幅に向上しており、うまく噛み合えばある程度の得点は期待できると思えるぐらい!


日曜日にはノックが上手いコーチも久しぶりに練習に参加して頂き午後からはみっちりと打って頂きました!

3年生が入団したときに守備を見ていただいていましたが、2年たちどのよう感じられたのか・・・

感想を聞くのを忘れてしまいました😢💦


手前味噌ではありますが、鶴ヶ島ボーイズの選手たちは、成長はしていると感じています。


課題は投手!

試合を作れる投手が・・・

MAXのボールはとても良いんですけど!


調整最終日までしっかりと投げ込み当日を迎えてほしいと思います!


さて、メンバー発表をさせていただきました!

36名の内の25名!

今大会は25名ベンチ入りし、残りのメンバーも会場に向かい全員で戦っていきます!


1年生についてもポイントでは戦力として起用できる選手を選出しました。

常に試合に対応できるようしっかりと準備をしておいてほしいと思います。


全員で勝利を掴みにいきましょう!



ワークが終わっていない選手がちらほら!

グランドにてワークを行いました!

勉強もしっかりと行い、提出物は必ず出すように!