8月最終週

先週の鶴ヶ島ボーイズは、チーム状況に好転なく、怪我人、体調不良等により休みが多い状態。


そんな中、八潮ボーイズさんとオープン戦を行わせていただきました。

やはり新チームの課題は守備。単純なエラー等はまだ許せるものの、行動を起こさないことのミス(積極的でないプレー)が多い。

積極的に動かなければ成長もないと思いますので、ミスを恐れないプレーを!

よかった点は、本調子ではないもののエース候補が、完投。大きな収穫でした。


試合は投手がリズムを作れるようであればある程度形にはなると再確認。

一年生投手は、まだまだ制球力やマウンドさばきに課題を残していますね。


試合終わりには、背番号を配布


なんとか1勝出来るように全員で戦っていきましょう。