山下杯B

26日は越生ボーイズさんと山下杯、オープン戦を行いました。

急な山下杯開催になったのにもかかわらずご対応して頂きありがとうございました‼️。


山下杯は3チームでエントリー

各チームにコーチが付き、ポジション毎に均等に3チームを作りました。

今回は、Bチームがヘッドコーチ指揮のもと試合を行いました。

結果は負けてしまいましたが、普段のチームより得点力があるんじゃないかと感じるぐらい良く振っていたと思います。


午後は通常のオープン戦をやらせてもらいました。

1年生の主戦となりうるピッチャーが先発!序盤なんとか試合は組み立ててくれました。

中盤逆転され、いつもと同じようにこのままズルズルといってしまうのかと思いきや、2年生の主力が頑張り、柵越えのライトフライで追い付き、踏ん張って逆転。

山下杯に出場してない選手全員を使いながら良い形で勝つことが出来ました。

また、1年生投手のリレーで勝てたことも収穫だと思います。