清掃活動

本日はグランドを利用している日高ボーイズ(小学部)さんと連携し、鶴ヶ島グランドの一斉清掃を行いました。


倉庫の整理整頓

グランド内の草むしり、ネットの補修、側溝周辺の清掃を行いました。

また、サブグランドの他に外野の奥にダイヤモンドを作成。

新一年生を迎える準備も着々と進んでいます。

来年、夏過ぎにはコーチ召集の目処もついてきました。


掃除のあとは、体験生を迎えての練習。

アップを予て⚽️をしてみました。

サッカーでも次のプレーを考えて動ける選手、動けない選手がちらほら。

どんなスポーツでも連携は大切!

声を掛け合ってやれると良いですね。


バッティングではマシンの調子が悪く、途中から2か所共に手投げ、コーチが頑張ってくれました。

早く直してあげられるようにしないとですね(^-^;


明日は朝からトレーニング!

終わったあとはイベントが待ってます!

今年最後の練習、バカになってやりましょう。