オープン戦スタート

オープン戦

2月12日

ついに今年もオープン戦が始まりました。

最初のオープン戦は入間ボーイズさんと対戦。

一番初めは入間Bさんとオープン戦やりたかったので、無理を言って日程調整をしていただきました。

ありがとうございます。

試合は、チームとしてまだまだ仕上がっていないものの、なんとか形になりました。

新2年生投手も粗削りながらしっかりとしたボールを投げることが出来ており、良い兆しも見えてきました。

入間ボーイズさんとは引き続き交流を深めていき、今年のチームも卒団試合まで一緒にやれたら良いですね。

今後ともよろしくお願い致します。


2月13日

浦和ボーイズさんとオープン戦を組ませていただきました。すべての試合で初回に打者一巡・・・

特に新2年生についてはとらなくてはいけないアウトを取れず、自滅。

力の差があるとはいえ、一つ一つのプレーを大切にすれば、差はもっと縮まっていたと思います。

これから試合経験を積んで、試合のなかで修正できるように調整していこう。

長い試合にお付き合いいただきましてありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。