入団式

5月22日

例年より若干遅れてしまいましたが、鶴ヶ島ボーイズ18期生の入団式を行いました。


感染対策によりグランドでの入団式となりましたが、鶴ヶ島市長をはじめたくさんのご来賓の方々が、入団式に参加して頂きました。

お忙しいところありがとうございました。

様々な方面からの支援を戴いていることを改めて認識しました。きちんとグランド管理、整備を徹底していきましょう。

今後は、ゲージがなくともしっかりと野球ができる環境になる可能性が十分にあります。

この環境で、野球をやらせていただいていることを当たり前と思わず、感謝の気持ちを忘れずに利用させていただきましょう。

選手が思い切り野球ができるようにチームとしてしっかりと環境を整えていかなくてはいけないと思います。

野球やる、チームを運営するためにはグランドのことだけでなく色々なことを行わなくてはいけません。

選手が思い切り野球ができるように、色んな方法を考え、チームの環境を整えていきましょう。

鶴ヶ島ボーイズは、新入団生24名を迎え、3学年で53名となりました。

この人数で野球をやる時間は限られています。

特に3年生と過ごす時間は残り少ないので、3年生の良い部分はしっかりと継承していきましょう。

今年のチームはオープン戦での勝率は良いものの、公式戦で結果が出ていません😢

バッテリーを中心にチームとしての形は出来上がって来ているはず!

最後に良い結果を出せるよう、全員で団結していこう。