「想い」シリーズ③

♯5


自分にとって、鶴ヶ島ボーイズとは居心地の良い場所です。


自分がこの鶴ヶ島ボーイズに入った時は11人しかいなかったけど、それから今の2年生や同級生が入ってくれて、結構チームが賑やかでいい感じになったと思います。


去年の三年生は、最後に「良い雰囲気」を残してくれ、自分達の原型を作ってくれた気がします。


自分たちはまだ後輩たちに何も残せてあげれてないので、最後の大会で後輩に何か残せられるように頑張ります!


最後まで「バカになる」を忘れないで、最後は笑って終われるように頑張ります。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


・ポテンシャル高い😋

・馬?鹿?どっち?😝

・大会出ない😡

・人見知りの癖に、人は好き😁

・なんだかんだ結構バランス考えてる😳

・優しい😍

というイメージ


この学年当初からのメンバー3人の内の1人で唯一のレギュラー(笑)

それも2年生から・・・

先輩に取っ付くのが上手く、慣れてくると甘え上手。仲間を大切にしてるよね❗️


3年間で一番野球人みたいな体つきになったのに大会になるとケガやらなんやらで大会は出ない💢


なんでこのポテンシャルある子がうちに入ってきてくれたの?

と思った小学校6年生の時!

あーなるほどね、サインプレー出来ないや(笑)と納得!

それでも、かなり良い一番バッターに成長したと思うよ。新チームでの初勝利の時は、プレーでチームを勢いつかせてくれたのが印象に残ってます。

天性の固め打ち男!

固め打ちしてる試合は勝率がかなり高いはず!

外野フライ捕れなかったのも、目が見えていないら・・・

もっと早くメガネ買えよ💢


自分たちはまだ後輩たちに何も残せてあげれてないので・・・」

と言ってるけど、十分に残してくれてると思うよ!後は一生懸命やっている姿をしっかりと見せてあげれば良いと思います。




怪我してるけどね・・・



「○○らしさ」は十分にチームに浸透してるし、そのまま思いきってプレーをしてくれることが、チームの起爆剤になるはず!

怪我がなおるまで、勝ち進んでもらえるようチームメイトに託して、最後はしっかりと試合に出ような!

一番センターの帰りを待ち望んでます。

残りの期間、悔いの無いように楽しもう!