「想い」シリーズ⑤

♯31


僕は、この小学校〜中学校の最初の1年間はなかなか楽しく野球ができずにいました。


前にいたシニアをやめて、鶴ヶ島ボーイズに来ましたが、監督始めコーチ陣全員面白くて野球になれば真剣に選手と向き合ってくれる、そんな環境で野球ができたことに感謝してます。


最後の公式戦が始まります。

勝つ気持ちはもちろんありますが、

勝っても負けても最後の公式戦なので、

全力プレーで楽しく野球をやりたいです!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


・地蔵😐️

・マウンドでゲロ😨

・サード嫌い😭

・案外強気😤

・芯があり

・走るの大好き🏃

・学校で☂️振り回す(笑)

・ストイック❔

というイメージ


こちらも中途入団選手

小学校〜中学校の最初の1年間はなかなか楽しく野球ができずにいました。」

と自分でも言っている通りで、ホントに野球好きなのかなぁって感じた最初の印象。

けどメチャクチャ好きだった(笑)

地蔵だけにポーカーフェイスだけど、接してるうちに野球好きなんだなーってわかったような気がする。


入団してすぐ3年の最後の大会で投げさせてみたり、色んなプレッシャーをかけ続けてるけど、見てる方はかなり楽しませてもらってます。ありがと❗️


今では内野、投手を務めるチームの中心選手。これから先、モット嫌なプレッシャーがかかってくることがあると思うけど、もっと感情を表すことが出来ると更に良い選手になると思うよ!


同級生の中ではどんな立ち位置なんだうか、まだつかめてないけど・・・

鶴ヶ島ボーイズの仲間になって、今のメンバーと出会い、野球は楽しく感じてくれてれば良かったなぁと思います。


高校へ行き、本当の後輩になり、一生涯いじくらせてください(笑)


最後の大会で、ガッツポーズなんか見れたらメチャメチャ興奮しちゃうよ✨