「想い」シリーズ⑨last

♯4


負けてしまい、目標だった全国大会には行けなかったけどベンチや試合の雰囲気はとても良かったと思う。

それを二年生、一年生が引き継いでいけばチームの雰囲気が良くなって、良いチームになると思うので頑張って欲しいです。


3年は最後の大会のサマーカップを後悔しないように全力でプレーしたいです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


何気に協調性あり😝

永遠の小学生6年生😳

仲間が好き😍

コミュ力急成長😋

馬?鹿?😣

というイメージ


当初から入団してくれた3人の中の1人。

はじめの印象は野球が好きで真面目なのかなぁと体験会での印象から、


一転


野球小僧ではないな・・・(笑)


最高の相方と過ごす時間を作るために入ってきたのかと・・・


食事をしているときなどの存在感はバツグン!


場の雰囲気を感じることが出来ているのか、大人との会話にも良い返しが出来るようになりました。

周りを見て行動できることは、社会にでても役に立つと思います。

あとは自分からなにかを発信し、周囲の人にもしっかりと伝えられるようになれるともっと成長すると思いますよ。


ストライクを見逃すとはにかむあの笑顔!

最上級生になっても変わることはありませんでした。

守備、バッティング共に成長はしています。

あの、笑顔はキライじゃないけどプレーでもチームを沸かせてやりましょーよ‼️


最後まで♯4らしく!

頼む🙏