高校受験

3/3


高校合格発表日


現中学3年生(16期生)

全員無事合格しました。


おめでとう㊗


越谷まで通うのは大変だろうけど、3年間頑張ってくださいね(笑)


9名の新たな門出に大きな拍手を👏


さて、これからが本番ですね。

人生の大きな部分を占めるであろう高校生活。

進学、就職等々3年間の生活の仕方で人生の道筋が大きく変化します。

中学校時代よりしっかりと自分自身と向き合って高校生活を送ってください。


ほとんどの16期生は野球をやると思います。やるなら全力で!

やらない子は目的をしっかり持って過ごして下さい。

何も考えずに過ごすのが一番の悪ですよ!


なにか困ったこと、辛いことがあったときはすぐに判断せずグランドに帰って来るように!

一緒に考えていきましょうね!