GW2

GW2日目


昨日のスイングで3年の手はテーピングだらけ!

この勢いで最終日までに2000スイング以上はさせて大会に望みたい。


今更皮が向けて痛がってるけど、こっちはノックで毎回マメが潰れてますから!

最近は打ってないですけどね・・・


ただの素振りはつまんないかなーと思ってたけど、やっぱり必要なんですね。

気付かせてくれたヘッドに感謝


ということで、GW開けも土日で1000回

全員やらせましょう。


父母会長をはじめお父様方

ネットたくさん作って頂き感謝です。

土日で1000回振れる環境をバッチリ作っていただきました。

指導者としっかり以心伝心しているお父様方!

次は何を望んでいるかわかりますか?