GW最終日

GW最終日

手の皮がズリムケの状態で、春季大会に望みました。

一年生からは2名メンバーに選出。

レギュラーチームの試合感を味わってもらいました。

対戦相手は関東ボーイズ優勝チーム。

どれだけの実力差があるのか!


関東ボーイズを制するチームとやれることはいい経験になると思いますが、埼玉西支部は、優勝準優勝チームが揃っており勝ち上がるのは大変厳しいブロックとなりました。


試合前にミスをしたら付け込まれると注意を促しました。


不運な先取点を計上したあと、次の回に逆転したところまでは良かった。

しかしながら、ツーアウトから守備のミス。

フライが取れない。当然ながら、ここからの大量失点。


高校で野球を続けるかもわからない先発投手は、粘りある投球をしてくれました。

確かにスイングが早くしっかりと打ち込まれましたが、要所はしっかりと抑えられていたと思います。

全てのプレーで、野球に対する意識の差が大きく出てしまいましたね。

シートノック時の送球の質、果敢に攻める走塁、意義のある声掛け等々学ばせていただくことはたくさんありました。


3年生は、残り少ないボーイズ生活

恥ずかしがらず「本気」を出してみよう