ラストスパート

ラストスパート


いよいよ3年生と野球ができる時間も限られてきました。

毎年思うことは、「あっという間だったな」と・・・


どれくらい勝ちたいと思う選手がいるかで、今年の鶴ボーは強さが変わる。

人数が多いことに加え、下級生も加入しバランスはとれている学年。

反面、一体感には少し欠ける部分がある。


集中力のない投手陣

ヘッスラできない捕手

すぐ怪我する一塁手

ライトゴロの名手

前髪しまったら3安打の慶應ボーイ

諸刃の主将

口パクパクの内野手

ムラがある遊撃手

仏2号

帰り支度が一番の左打者

チャラついてる風の外野手

空手優勝しない外野手

外野の守備だけ守備の人

すぐ泣いちゃう外野手

準備不要の左打者

そしてパンくん


個性を磨こうとしてはきましたが、見事に個性的な選手ばかり。

今の2年生には見当たらないけどね

個性を1つに!

まだまだどんなチームになるのかわかりません。

1日で大きく変わることができる選手たち。

まだ間に合う!

やってやりましょう!