ひとつに

修学旅行、テスト勉強と3年生全員揃いませんでしたが、夏季大会に向けミーティングを実施。


なんとなくではあるものの、こちら側の思いは選手に伝えました。

こ~してほしい

ア~してほしい

など、要望を出すことは最小限に!

誰かが、恥ずかしがらずに発した想いは

“共感”し、後押しをしてほしい!と・・・


あとは20人のうち誰かが、想いをぶつけ、引っ張って行ってくれる選手が出てきてくれることを信じようと思う。


20人という大人数で、気持ちを1つにすることは簡単なことではない。

色々な考えや想いがあっていい。

ただ、夏季大会だけはそれを成し遂げてほしい


去年も一昨年もエンジンがかかるのが遅く、サマーカップまで時間を有していた。

今年こそは

今年だからこそ

夏季大会で勝ち上がろう


チームのために

仲間のために

後輩のために

両親のために

ボーイズを選択したことに後悔しないために

10年後に集まったときのために


残り前日練習のみ!

3年生全員の1つになってる姿を見せて下さい。

期待してます。