鶴ヶ島ボーイズ0期生の高校野球が終わりました。


ボーイズには途中入団でしたが、今の鶴ヶ島ボーイズを築き上げてくれた一員。


後輩しかいないチームに入り、先輩後輩もなくみんなが呼び捨ての時代

上級生だからと優遇もなく、癖のある(笑)後輩たちと一緒になって良くやってました。


中学だけでなく高校でも3年間やり遂げた経験は、必ず将来何かの役に立つときが来るでしょう。

これからの人生が本番!!

野球に関わるのか?違う道に進むのか?

グランドに帰ってきて報告してくれることを待っています。


3年間お疲れ様!



さて、1期生以下もちらほら敗戦している高校が出てきましたね!


野球部に入っていないのに、ちゃっかりタイムリーを打った選手

1番グランドに帰ってきてくれる選手

バッティング退化している選手

結果出せず悔しい思いをした選手

スタンドで応援してた選手

スタメンバット引き


1年から出てる選手は調子に乗るな!

1期生はこの1年必死こけ!


まだ勝ってる選手もいるけど、鶴ヶ島ボーイズ出身の選手は負けに強いはず(笑)

最後に満足できればいいんだよ!



出てた選手も出てない選手もスタンドで応援してた選手もラグビー選手も何もしてない色白も・・・

敗けたら帰ってこい!

追い討ちかけてとことん凹ましてやるからな!


俺等の高校はベスト○○までは負けないからね(笑)


さぁ次へ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    悠吾母さん (木曜日, 20 7月 2023 21:43)

    監督ありがとうございます。
    卒団してもこんなに愛あるメッセージ送ってくれる監督や鶴ボのことが息子は大好きで、今でも心の支えにしています。多分。

    そしてたまに、そこの楽しかった時代に戻りたくなっちゃってるなあれは。私もだけど。
    こういう場所を持ってることは強味だな、羨ましいぞ息子よ。