体験生

この土日

たくさんの体験性が来てくれました。

ありがとうございます。


体験性には毎回

すごいダラダラしてるでしょ!

弱いよ!

と前もって忠告しています。


そうするとほとんどの選手が苦笑い

中にはハッキリ強いところでやりたい

と言ってくれる選手もいます。


小学6年生で色々と判断するのは難しいと思いますが、様々なチームを見て自分にあったチームを選択することが、3年間やり遂げる最大の要因だと思います。


体験性の前で現1年生に3つの質問に答えてもらいました。

①なぜ鶴ヶ島ボーイズを選んだか?

②鶴ヶ島ボーイズ悪いところは?

③鶴ヶ島ボーイズの良いところは?

Answer

①楽しそうだから

 厳しすぎないから

 先輩が楽しそうにやってたから

 トイレが綺麗

②片付けが遅い

 後半元気がなくなる

 ダラダラしてる

③楽しい

 お昼の時間みんなで遊べる

 優しい


概ね、こんな回答でした。

悪いところ気付いているなら直せよっ!

と思いましたが、まぁ本音なんでしょうね。


小学生には悪いところをたくさん見て頂き、少しの良いところを感じてもらえれば良いかなと思います。


鶴ヶ島ボーイズの自慢は

卒団生と在団生

選手たちを見て下さい。

良くも悪くも楽しくやってくれているのではないかなと・・・多分


普段の、ありのまましかお見せできません。

カッコつけられません。

ご了承下さい。


宜しければ引き続き体験に来ていただけるとありがたいです。

選手、スタッフ一同

お待ちしております。

ダラダラしてたらごめんなさい🙏