体験

10日は、体験生が30人弱来てくれました。

累計すると去年に比べ、かなりの体験生が既に体験に参加してくれています。

昨年はグランド工事中だったため、グランドを転々としていたことから体験生もそこまで多くはなかったですが、今年はかなり多い印象。

ありがとうございます。


今年も

後輩の息子さん

先輩の息子さん

同級生の息子さん

が体験に参加してくれていますが、昨日は恩師のお孫さんが来てくれました。

色んなチームを見ていただいて、鶴ヶ島ボーイズを選んでくれたら良いなぁと思います。

このような形で恩返しが出来たら、ありがたいですね。


鶴ヶ島ボーイズは体験で見てもらった通りのチームです。

色々な意見があると思いますが、今後もスタンスは継続していく意向です。

他のしっかりしているチームさんをよく見ていただいて上で、それでも鶴ヶ島ボーイズで良いと思ったら是非、一緒に野球をやりましょう!


一応、20人限度と設定してます。

あしからず