#19

#19


去年のKAWASHOカップで投げたピッチングは印象的!

継続出来てたらチームとしては楽だったね〜


実は周りの状況をよく見れている選手

どこかで自分の想いに線引しちゃってる感じなんだよなぁ


集中力?

持続力?

が、無いと思われがちだけど

気配り

気を使って

周りの状況を見て自分なりの“最善”を選択しているんだなぁと感じてました。

後輩との接し方も上手なんじゃないかなと・・・


試合中や練習中のふと話しかけてくれるタイミングが印象的!

「周囲を見渡せる」

「状況判断ができる」

ってことは特技だと思う!

それは働くようになってからすごく活きるよ!


今はまだ自分の考えを主張してもいいのかなぁと


あまり気を使いすぎず

感謝の気持は忘れず

少し自分の想いを尊重していこう!

優しくて良い大人になると信じてます!