#20

#20


ヒロト?

チヒロ?

どっちだっけ?


やっぱりチヒロよね!


小さな左投手は

中くらいの左投手に成長しました。

マウンドからホームまで届くかなぁというピッチングから、大事な場面でも任せられる投手に!

この代の投手陣の影の立役者!

体以上に首脳陣からの信頼は厚かったはず!

後ろに控えてくれているから冒険もできたし、ワンポイントでもいける投手がいるというのはありがたい。


ただ中学生でこのような起用方法をしてしまったことは、チヒロの成長を妨げてしまったかなと反省!

今後のキャリアではしっかりと先発できる投手を目指して下さい。



成長出来たのは自分の心のあり方のおかげ!

地道に走っていた姿はこっそり見てましたよ!


自分を信じて自信を持った選手になってくれることを期待してますね!