#33

#33


寡黙??

違うな!

無感情?


淡々と投げ続ける男


準々決勝のニヤつきながら投げる姿は忘れません。

結構長い間、三塁側のベンチ見てたけどね!


あんだけ投げれて野球やんないんだからなぁ~


厳しくやっているやっているチームの人達からしてみれば、

ナンナンダヨって・・・なるよね!

ピンチになっても淡々と

点を取られても淡々と


気持ち入って投げたらどんな選手になってたんだろうね???

そんな姿を見たい気持ちもあるけれど・・・


野球をやらない

という選択ができたのも成長!

まぁそれも

鶴ヶ島ボーイズらしくて良いじゃないですかっ!

野球だけで生きていけないからね!

野球を続けなくても鶴ヶ島ボーイズのOBです!

ちゃんとグランドには帰って来るよーに!