#55

#55


小学校2年生のときだったかなぁ

うちの娘とほぼ同時に野球を始めた選手!

小さい頃から見てたけど、中学生になる頃にはとても大きくなりました!


ピッチャーがやりたい

ファーストがよい

などなど要望があり、やらせてあげたね!


左の代打の切り札!

準備必要なし!

ノースイングで結果を出す男!


独特のバッティング理論!


KAWASHOカップ頃から本当にバッティングは開花しました!


スタメンメンバー構想に名を連ね、スタメンで使おうとしてもなんだか浮かない顔をする!


エラーしたり打てなかったりする姿を見られるのが恥ずかしい?

失敗を極端に嫌がる?

っていう感じかな!


あの時期に積極的になってたら、スタメン定着だったかもよ!


これから新しいことにチャレンジしていくと思います。

勝敗をつけることをやるのであれば、その組織内での競争は必ずある。


ミスしたって良いじゃない

笑われたって良いじゃない


恐れずチャレンジしていったほうが、楽しいと思うよ!

バッティングを活かさないのはもったいないと思うけど、次のステージで、思う存分力を発揮して下さい!