新入団選手

鶴ヶ島ボーイズ20期生の募集行ってきましたが、今年は1/13〜1/21の期間でなんと19名の小学生から入団の届け出を頂きました。

ありがとうございます。


当初20名までと考えておりましたが、怒涛の申し込みにより制御不可能となってしまいました。

体験を受けられなかった小学生もおり、大変申し訳ありません。


1/13日時点では申し込みわずか2名

なぜ急に申込みをしていただいたのか全くわかりません。


しいて言えば練習始める前に、

「小学生にたくさん声かけてね」と

在団生に一言お願いしただけ・・・


すごいな!

うちの選手たち!

って思いました。

もしかしたら、野球の内容ではなくみんなを見て小学生は決めてくれたのかな!

それだったら嬉しいことですね!

まぁ野球でもアピールしなきゃいけないんですけど😅

在団生達ありがとうね~

これでまた鶴ヶ島の歴史が繋がれました。


思えば2018年冬・・・


この任務を任され、大人3,4人でやった体験会。

なんとか近隣の少年野球のチームにお願いして参加してもらった6年前。

その中で、全く縁のなかったチームの選手が1名やってくれると出てくれたのが始まり


正直このように悩むことが出来る時が来るなんて全く思ってもみませんでした。

関係各所の皆様方のおかげです。

グランドの魅力

トイレの魅力

などなど、様々な部分を見て頂き選んで頂いたんだと思います。


何よりも卒団生、在団生の築き上げてきたチームカラーでこのような結果が生まれたのでしょう!





この際

25人までは受け入れちゃいますか!!

希望していただける選手がいるのであれば、鶴ヶ島ボーイズとしては受け入れなきゃいけないと思います。

鶴ヶ島ボーイズの入団は「体験参加」が必須となっています。


多分残り3名の枠です。

ご連絡いただければ、事務局に確認の上、ご対応致します。